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採用メッセージ

お客様に選ばれる存在になるために。

当社の前身は、2006年10月にスタートした株式会社ACNのモバイル事業です。
設立から現在までで通信業界は競争社会へと大きく変化を遂げました。その中で、よりクオリティの高いサービスを提供し続けていくことが私たちACNモバイルの役割だと考えています。

携帯ショップが増え続けている昨今で、質の高いサービスを提供しお客様に感動していただき、ファンになってもらうことが成長できる一番の近道です。そのために社内研修を充実させ、社員のスキル向上・成長を図っています。

これからも私たちACNモバイルは関西を拠点として、社員全員でクオリティの高い企業を創り上げていきます。

キャリアビジョンが見える!約1年で店長に!

入社後のビジョンが非常に見えやすいことが当社の特徴です。
入社してからずっと同じポジションという風土ではありません。当社の方針は社歴・年齢・性別に関係なく「できる可能性のある者に任し、持っている可能性を引き上げる」こと。
スキル面では社内研修をきめ細かく実施。現場の社員や管理職など、それぞれのポジションに応じた階層別の研修内容で、フォローアップを行っています。毎月1回全社員が参加する社内研修もあり、会社のビジョンを全社員で共有し、スキルを磨く。
またメンバー同士のコミュニケーションを図る場として設けています。

将来のビジョンを見据え、力のある人物となる。そんな想いを持つ人を当社は応援します。

全員で一丸となるからこそ、大きく成長が出来る。

ACNモバイルの特徴の一つが、「大家族主義」。
お客様の前に立つには様々な知識を付けたり、提案の準備をしたりと大変な事も多いですが、ACNモバイルでは家族の様にそれを協力し、解決しています。
上司は責任を持って部下を育て、部下は責任を持ってそれに応え、成長していく。
メリハリをつけながら、しっかりスキルアップを図る事が出来ます。

そして社内で行われる様々なキャンペーンの際には入賞を目指して
身に付けた知識やスキルを活かし、本気で切磋琢磨をしています。

また、月に一度開かれる「業務効率化推進委員会」では担当の委員を通して 社員全員が意見を出しながら、会社をより良くしています。